特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

神様の行うマインドコントロール

全知の神が存在する

 

私達は全てを把握している

どうだ凄いだろう

という脳の神様が

集団ストーカー組織には君臨している

 

全てを盗む全知の神

集団ストーカー犯達が集めた脳の情報が全知の神に全て集まる様になっている

 

脳を集める脳の収集先が存在する

盗んだ脳情報の保管先

 

オペレーター達はまるで自分は神になったかの様に放送している

自分は神だと思うのでしょう

そういう人達が遊ぶそういうシステム

 

彼らの放送を本当に神の声だと思う人も居るでしょう

 

神の声に取り憑かれ、神の声を信じ、神に従い、

後に、たまたまそこに居ただけの大勢の人達の命を奪う事件を起こしてはいないのか?

 

以前の勤務先の高齢者施設システムがあれば可能な事件

 

被験体として言えるのは

事件の実行犯がたった1人だとしても

その事件の裏に大勢の犯人達とシステムが関わっているだろうという事が見える

 

大変危険なシステム