特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

今夜の新興宗教報復活動と地域の“あっち戦争”の紹介

4:30

今夜の犯人が判明

 

本日は一晩中

周到に周到に付き纏う

オペレーターが居てまして

 

先日のあれで動いたのでしょうか

報復でしょうかね

新興宗教お得意のパターン

やらなあかんのでしょう

報復

 

この地域で放送されている

新興宗教集団の行動に付けられた言葉

「アホの一方通行行動」

 

電波の使い方や

手口が新興宗教の学生と同じなので

犯人が

あっちおばさんの相方の長男という

オペレーター放送で納得

新興宗教仲間

 

彼かな?

新興宗教学生を呼び付け

夜中に犯罪を行わせているのは

 

「仰る通りです」という

オペレーター放送

それが本当なら彼は関わっている

 

変な音声やら

眼球に悪い光やら

気持ち悪い画像やら

無理矢理寝かそうと

睡魔電波を何度も撃ったのに

残念だね

今夜はこいつ寝ないね

寝るの待ってたのにね

 

一旦諦めて電波切ったね

脳が軽くなるので分かる

君の休憩ね…

 

彼は何時まで居る?

「6時」

勤務先へ出勤の時間がね…

 

彼は何故かオペレーターからバラされる

恨まれてるので?

誰と揉めているのでしょう

どうせこの地域の住民でしょう

 

オペレーターはオペレーターを知っている

オペレーター間の揉め事は

愚痴を含めて放送されたりする

 

 

この地域の“あっち争い”を紹介

 

あっちおばさんが

「貴方から“あっち”にいってよ」と

とある男性に

(嫌味満開で)言っていた

(たまたま聞こえた)

 

彼は、あっちおばさんに言った

「お前があっちや!」

 

あっちおばさんの部屋から

電磁波が彼の部屋に撃たれていた

電磁波の発生場所は

あっちおばさんの部屋

台所から撃つ事が多かった

 

彼は引っ越した

あっちおばさんは満足そうだった

 

追い出し班あっちおばさんが

電磁波で住民を追い出した実例

 

オペレーター放送によると

(此処だけの狭い狭い世界の中だけですが)

以前は追い出された彼の方が

権力を持っていたそう

(彼は新興宗教)

権力が、あっちおばさんの方に移ったと

放送されていた

電磁波攻撃を手に入れたからでしょうか?

 

地域の中の狭い狭い数人の世界の中で

権力を手に入れる事に拘る

何故か非常に拘る

何の為にでしょう

 

あっちおばさんの周りは

理解し難い争いが日常

この地域は戦場

トラブルメーカーは争いが好き

 

戦争とは…

理解し難い誰かの拘りだけで

起こる事なのかもしれない

 

狭い狭い数人だけの世界で

権力を欲しがり戦争したがる人も居る

 

地域の加害者集団を

地域から引き離し解散させないと

無関係の住民が彼らの争いに巻き込まれる

 

地域住民は

争い好きな新興宗教戦争の被害者