特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ミャクミャクは特養システム高齢者虐待シンボルマーク

とある日の
 
16:30
 
電波を揺らしている
横揺れを続けている
何をしたいんでしょうかね…
眼球を揺らす遊び
はいはい気分悪い
 
満足なのでしょう
 
16:35
右目ピクピク電波
 
「破壊神」だそうです
「人が死んでる」
 
17:02
右目ピクピク電波
 
21:00
煽り班が暴れ出す
全知の神放送
悪口
個人情報
 
一時期
右目ピクピクという
顔面神経痛虐待遊びに夢中な時期があった
 
個人情報射撃遊びは
特養システムに全知の神が居る
個人情報を集めるストーカー
特養システムとはストーカー
特養はストーカーの集合体
ミャクミャクシステムは
ストーカーの集合体を表す
 
悪口
これが非常に多い
とにかく人の悪口を放送する
人の悪口が非常に得意
 
よくそれだけ
悪口がペラペラペラペラと出てくるもんだなと
呆れる
 
目の前にいる職員の悪口を聞かせ続ける
その職員をよく知っているのでしょう
 
オペレーターがその人を嫌いだから
オペレーターがその人にムカついているから
 
「盗聴していてそう思う
ムカつくねん」
 
という理由で
悪口を言いたい
 
彼らの悪口放送で脳が奪われる
 
人の悪口をばら撒く
誹謗中傷集団ストーカーパターンを
特養システムでは放送で行っている
 
オペレーターの放送する内容を信じて
恨みでも抱かせたいのでしょうか?
恨みは最大の原動力
 
入居高齢者の悪口も当然放送される
同じく
オペレーターがその入居高齢者が嫌いだから
 
オペレーターは入居者の事を詳しく知っている
何故知っているのか
 
特養システムというミャクミャクシステムで
脳内に入りたい放題
見たい放題
盗みたい放題
 
入居高齢者は
オペレーターのおもちゃ
 
入居高齢者で遊んでいるという自慢を
放送する
オペレーター達は
システムを使った高齢者虐待を自慢する
 
特養システムでは当然の事
誰もが知っている
 
特養職員が入居者へ
システムで虐待しているかどうか
外部のオペレーターにさせているかどうか
 
しているだろう
させているだろう
 
ミャクミャクは
集団で盗んだ情報を回し
誹謗中傷を言い笑っている
 
そう見えるから仕方がない
システムそのもの
 
ミャクミャクミャクが採用された経緯
とある議事録に残っているそうです
どうやってミャクミャクが誕生したか
 
「システム自慢」
きっとそれでしょう
 
ミャクミャクで
彼らは
システムの存在を示し
自慢したいのでしょう