特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

オペレーター放送の実況中継をご紹介

薬中?

アスペ?

新興宗教

闇バイト?

社会福祉法人?的な

チャラチャラした放送が止まらない

 

社会福祉法人かな」

おそらくそうですね

 

そこでいつものネタが登場

「東南アジア」

これパターン

 

今パターンを繰り返す

マイク持ちが入っている

 

社会福祉法人と人身売買と違法薬物と特殊詐欺

「黄金セット」

黄金セットです

ちなみにそこに中国入ってますよね?

 

とりあえず全て

社会福祉法人で繋がる」

繋がります

ミャクミャクシステムで繋がる

京都アニメーション放火殺人事件も繋がるけど?

そこはあまり?

「ほんまやから認めたくない」

特養システムでは

「私達がやりました」と

放送していたのですが?

「めちゃめちゃ人殺してるやん俺ら」

「ま、そうですね」

 

「よしやろう」

オペレーターの歪んだ正義感の合言葉

自分達を挙げる事を「よしやろう」だそうです

 

「そういう事」

思考盗聴犯の合言葉

 

あっちおばさんが言う

「なんで言うの?」

思考盗聴犯

「言わなあかんから」

あっちおばさん

「言わんかったらいいやん」

 

思考盗聴犯は何を言わないといけないのか

あっちおばさんは何を言うなと言っているのか

 

ピーカチャ

冷蔵庫がバキバキ鳴る

 

ミャクミャクが笑っている

本当気持ち悪い

街中が気持ち悪い

2025万博キャラクターから受けるPTSD

それも彼らの

「思惑通り」

 

本日

闇の世界でお馴染みの

維新の会の彼の話題

「ほんまにそいつや」

オペレーターが指名する犯人は

維新の会の彼なのです

 

「維新の会は

ミャクミャクキャラクターの生みの親ですからね」

確かに

 

化石化した

「出戻り政治家」

逮捕されてましたからね…

 

警察から個人情報貰ってたって本当?

「本当です」

「元自民党

何処の警察署?

「地元」

 

 

「〇〇や」

新興宗教政党の

「お爺さん」

 

ま、

新興宗教政党のお爺さん政治家の名前の公表は

殺されるのでやめた方が良いでしょう?

「おっしゃる通りです」

 

ピーカチャ

 

実況中継。