特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福祉法人の目的はただ殺すことではなく苦しめ抜いて殺す事

オペレーター達は
誰を殺すかには興味が無い
無差別なので
殺す相手は誰でも良い
 
誰でも良い
人間を殺す過程が楽しい
 
どう苦しませ
どう殺すか
特養システムが研究している部分
 
総理大臣を殺す事が目的
という事ではなく
総理大臣という立場の人を
日本で銃を使って公の場で射殺する
世間は騒ぐし面白いやろう
 
「死に際を見せたろう」
総理大臣の死に際を
この国の国民達に見せつける事
どう殺すかの一つでしょう
 
国葬したで
英雄やな
「殺されとるけど」
 
人間ラジコンシステムで
遠隔で
自分達の作ったシナリオ通りに
いかに人を操っていかに人を殺すか
遊び
 
喜びは?
成績は?
大物の方が大きいのでしょうか
 
いかに人間を苦め抜くか
これは社会福祉法人が拘って開発している
 
どうや?地獄の苦しみやろ?
と自慢
死んだ方かええんとちゃうか?
自殺誘導
 
多くの人を壊して殺す
社会福祉法人を利用する要支援者は
彼らの実験台
 
人を苦しめ殺す方法を一番知っているのは
 
社会福祉法人の存在は
猟奇的事件を生む