特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

公営がやり易い何故なら私達はこの国の政党を持っているから

集団ストーカーは何処までも付いてくる
 
とある日
重要文化財などにも
ガンガン電磁波
海外の歴史ある展示物も含まれる
 
公営の展示場でかなり酷い撃ち方
 
展示物の直ぐ裏のアンテナから
異常な電磁波
オペレーター放送も酷く
鑑賞など出来ない
脳がオペレーターに奪われる
 
展示物が心配
 
駐車場に着いた時
「待っていたで」
帰る時
「また来い」と
男性のオペレーターからの放送
 
「医療福祉法人とかなんとか」と笑っていた
 
「公営がやり易い」
オペレーターが放送している
 
公営の私物化は簡単なのでしょう
この国の政党持ってるそうなので
 
その日
その後も彼らの異常性は酷かった
とある宿泊施設の屋上から爆音放送
非常に爆音
 
何時もの特養システムオペレーターとは違う
現地民のオペレーター
 
特養職員の顔写真が脳に送られて来た
履歴書に使う様な写真
 
何故彼が選ばれたのだろう…