特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ミャクミャクというシステム性犯罪被害者PTSDシンボルマーク

特養システムの性犯罪

社会福祉法人は性犯罪システムを開発する

 

集団レイプ組織

 

遠隔性犯罪は法の抜け道だそうです

直接身体に触らないから

 

新興宗教と司法と警察が大好きな

法の抜け道

 

ミャクミャクシステムでの性犯罪は法の抜け道

 

あのキャラクターは

「窃視症性犯罪者のシンボルマーク」

 

でしょうね

 

被害者からすると

特養システム性犯罪被害者PTSDシンボルマーク

 

彼らは性犯罪を行い、笑う

複数の目が吐き気を催す

 

司法地域政治の夢の島では

性犯罪が後を経たないでしょう

 

夢の島専属オペレーターが必要でしょう

 

性犯罪中毒者をスカウトすれば良い

 

捕まらない性犯罪がやりたい放題

性虐待犯罪の夢の島

大勢集まると思います

 

オペレーターの募集は

何処で行っているのでしょうか?

 

「特養と仲良くなる事」

新興宗教に入る」

 

成る程…

 

「闇バイト」

 

システムをオペレーションしないといけない

 

闇バイトで多い

ただ放送するだけの

“マイク持ち”では

性犯罪オペレーションは行えない

 

システムオペレーターにならないと

性犯罪で遊べない

 

システムを手に入れないといけない

(販売されているらしい)

 

何処で購入し

何処で研修を受けるか

 

「特養で可能」

 

性犯罪でオペレーターを増やす

これは実際行われているらしいので

 

俺のオペレーションテクニックで

イカない女は居ない」

らしいので

 

夢の島に女性を呼び込んで

電波で性犯罪を

思う存分楽しんでください