特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

オペレーターの変換させて認識させるテクニックは人体を使った訓練によって成長する

とある日の特養システム放送
 
「実際に聞こえている内容を変換させて認識させる」
 
オペレーターは
その訓練を積んでいる
 
特養システムではその訓練が盛ん
 
オペレーター達は
訓練という遊びを楽しそうに行う

 

彼ら間で既に共有されている情報は
前もって変換内容を彼ら間で打ち合わせが可能
これは訓練は要らない
シナリオがある
 
オペレーターが
今聞いた、今盗んだ情報
これに関しては打ち合わせができない
その瞬間に変換しないといけない
この訓練が必要
 
特養システムで行われている訓練

 

新人オペレーターと
ベテランオペレーターの違い
 
新人は語尾だけを変える事から始める
〇〇です
〇〇じゃない に変える
語尾の意味を反対にすると反対の意味になる
 
ベテランになると
「マインドコントロール」的になる
「蘊蓄をたれだす」
確かに蘊蓄が入る
 
反対の意味に捉えさす事から始まり
彼らの思惑通りに認識させる
 
人間ラジコンシステム
 
反対の意味だと捉え
それが当然だと思ってしまう
 
その思惑は自分の思考だと認識してしまう
 
「常識やろう」と
脳内に新興宗教が押し付ける常識
 
脳内に入り込み犯罪行為を行う非常識な組織が
押し付ける常識
 
反社会的な常識でしょう
 
「脳汚染」
 
犯罪ゲームを楽しむ若者達が増えるのは
彼らが脳に入れ込む彼らの常識とやらで
脳が汚染されるからでしょう