特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福祉法人は「俺らの事は絶対に吐かん」らしい

オペレーター放送にて

 

「〇〇会のせいにしたらええ

〇〇会は俺らのことは絶対に吐かん」

 

〇〇会という

社会福祉法人

彼らの事を知っている

 

知っているが

彼らの事は吐かない

絶対に吐かない

 

何故知っているのか

何故絶対に吐かないのか

 

社会福祉法人とは

 

何故

システムを所有するのか

 

何故彼らと

 

守る為なら

「人を殺す」

 

そらそうでしょう

 

絶対に吐かないというのは

そういう事でしょう

 

バレるなら殺す

バラすなら殺す

バラすから殺す

 

ま、隠さないと殺すのです

「隠してもらえないと殺すのです」

 

殺すらしい

 

集団で個人情報を集め

集団でストーカーを行い

集団で脅し虐待を繰り返す

 

社会福祉法人という集団

 

社会福祉法人という集団は

集団を守る為に人を殺すでしょう

 

社会福祉法人

絶対に吐かない“俺ら”とは

社会福祉法人の事でしょう

 

守ってくれているのは誰か

 

「岸田」

 

クソメガネ?という

あだ名のついていると噂の

統一教会を甘やかした人」

 

オペレーターの放送では

殺すまでもない人物らしい

 

「岸と岸田の違い」

 

田?でしょうか

 

国会中継

「寝ているジジイと

ヤジ飛ばすジジイ」

 

素敵な中継なんでしょう

誰が見るのか

「ジジイ」

「テレビの前でヤジ飛ばしとんのや」

 

オペレーターもリアルタイムで

ヤジ飛ばすけれども

オペレーターはジジイなのでしょうか

 

国会中継はヤジ飛ばす為の娯楽」

 

岸と岸田の違いは何でしょう?

「洗脳や

岸田の方が洗脳が甘かった」

殺すまでもないというのは?

「強がりや」

 

殺すか殺さないかは

強がりで決まるらしい

 

「バイデンが岸田に」

一緒に音響兵器開発しましょうと

公の場で言ったらしい

 

「バイデンは悪魔ですな」

 

彼らをアメリカが守ってくれるのか

「それはない」

新興宗教繋がりでしょうか

「それはある」

 

誰を使って軍事兵器を開発しているのか

 

アメリカの軍事兵器?

「本体は違う」

 

本体を作ったのは

「それは創価学会です」

 

2:30

 

急に眠気

ミャクミャクシステム登場

 

色んな顔の映像が登場

 

悪夢の創価学会システム登場の時間帯

 

これから朝にかけて

ミャクミャクシステム大活躍

 

で、冷蔵庫磁場スイッチオン

 

誰かな

 

「バイデンや」

はい、バイデン登場

バイデン速い

遥々どうも

 

ミャクミャクシステムはアメリカかな

「元々はアメリカや」

 

「ミャクミャクは

メイドインアメリカや」

「カーモンベイベーアメリカ」

「USAや」

 

彼ら的にアメ公でしょうか

 

アメ公(アメこう)は、日本で使用されている、アメリカ合衆国またはアメリカ人に対する蔑称である。「アメ公」の「公」とは、本来は大臣公爵爵位を持つ人への尊称であるが、現代では逆転して蔑称として使用されている。この他にも同種の蔑称として「先公」(先生)、「ポリ公」(警察官)、「チョン公」(韓国人朝鮮人)、「ヤー公」(ヤクザ)、「エテ公」(猿)などがある。