特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

この国をこの国の法律で潰す反日脱法マニュアル

ミャクミャクシステムが盗むものは何か

 

機密情報を盗んだら人は死ぬか

 

改竄した?ら

自民党に殺されるらしい

 

どうやって殺すか

どうやって自殺させるか

何が必要か

 

「個人情報」

 

特養システムはそれを行う

 

特養システムが個人情報で遊ぶのは

人を殺す遊び

 

どうせバレている

 

特養に足を踏み入れるだけで

特養システムを知られる

 

「だったら脅して遊んで

自殺したら勝手に死んだと笑えばいい」

 

「〇〇会はそういうところ」

 

「人間のする事やない」

 

あっちおばさんの

いちびり舞の事でしょうか

 

福祉という看板で

何やら人間ではない事をやるのが

反日宗教団体」

 

福祉という看板を

古くから目隠しとして

使ってきたらしい

 

社会福祉法人

特養システムで遊び乱用するのは

同じ事なのではないでしょうか

 

彼には彼らのパターンがある

 

統一教会の主張は

オペレーターの世界

 

謝る事と謝罪する事は

「ちゃいますねん」

 

この国の法に問題というか

向け道があるので

法的に

「認められないっしょ」

「君とこの国は法治国家っしょ?」

 

法の問題に関して

彼らは非常に食いつく

 

「それがこの国」

 

法の抜け道を探し尽くしている

「それが趣味な奴もいる」

 

「脱法マニュアルですわ」

 

彼らは法が大好き

 

「意外ですか?」

「この国の法でこの国を潰す」

 

「だって法が全てっしょ?

法に触れない極悪犯罪を生み出すのが

俺らの存在意義っす

その為に生み出されたのが

ミャクミャクシステムっす」

 

捕まらないから大丈夫主義の

あっちおばさんの主張は

まさにそれでしょう

 

ミャクミャクシステムで自殺させようが

誰かに放火させて多くの人を殺そうが

あっちおばさん曰く

捕まらないので大丈夫なのです

 

「維新の会が

法治国家と連呼するのは

俺らの仲間だからっす」

「“日本の法律では出来ない”が口癖っしょ。あいつ。あれ反日

 

らしい

 

反日組織の

人間で遊ぶシステムが

万博キャラクターという

「統一感」

 

「統一されてるんです一応」

 

キャラの変更問題?

 

「それは禁句です」

「維新が頷かん

それがオモロい」

「システムの内容と

システムでやってる事がバレると

何故

ミャクミャクキャラクターに決めたのか

世界中が納得するでしょう

バカじゃない?

とことん朝鮮宗教やん

それおもろくない?」

 

「世界にバレりゃいいんだよ

この国の頭の悪さを

俺らの方が優秀や

開発において

俺らには敵わんで

変態の集合体に

凡人は勝たれへんいうこっちゃ」

 

変態の集合体に敵わない

「この国の法律」

という事でしょう

 

「堂々と変態やってます」

堂々とやってないでしょう

 

変態は前に出てはいけないらしい

 

「変態や思われるから」

思われたくはないらしい

 

「思われてもいいけど言われたない」

 

らしい