特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

とあるワタナベという知らない人の名前がうるさいので

全知の神ワタナベという犯人らしい

 

やたら批判的で

脅し屋で

文句タレな感じが

統一教会の記者会見で

岸田岸田と言っていた人と

よく似ている

 

彼は何と言ったか

 

「〇〇や」

(この地域出身の公明党議員の名前)

 

「彼女の息子」

以前から聞こえている

 

その議員は

自分の息子に

組織の為に犯罪をさせて

何が楽しいのか

 

息子より創価学会なのでしょう

 

行動基準が創価学会創価学会の特徴

 

オペレーター界で今話題の彼の配偶者は

既に全てを盗まれているらしい

 

「子供達も」

 

彼はそれを知っているらしい

 

ただ彼の行動基準は家族にない

 

彼の家族はとうの昔に

やっても良い認定でしょう

 

やらしてくれる人が

オペレーターは大好き

余計に取り付く

 

この地域の公明党

彼を使って何をしたいのか

 

渡辺という人を知らない

誰でしょう

 

賞金稼ぎ?

 

無関係者が

地域で集まるのは何故か

 

一番近い無関係者があっちおばさん

 

「誰やねん?」

知らない

 

「仄めかしストーカー」

 

何故

独特な舞を舞いながら絡み倒してくるのか

 

「嫌な奴」

人間性がな」

「でも自分は正しいと

おもてけつかんどるのが

またおもろいねん」

「なかなかおらんやろ」

「軽いのはいるけど

あそこまで重いのは笑うしかないやろ」

 

人間の悪さが軽いか重いかの話