特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

法の抜け道パターンを感じるミャクミャク政党

「取り敢えず国際法違反なんですよ」

 

国際法

 

国家間の合意に基づいて 、主として国家間の関係を規定する法。 条約や国際慣習などから成る。 国際組織、外交使

節、国際紛争の解決などに関する平時国際法と、戦争の開始、交戦法規、占領などに関する戦時国際法に区分される。 国際私法に対して国際公法ともいう。

 

軍事兵器の存在を“仄めかす”のは

国際法違反にならない

らしい

 

彼らのパターンでいうと

 

軍事兵器の仄めかしは

国際法の定義にない

法の抜け道や

この国がやらしてくれとんのや

 

となる

 

国際法違反にするには

何が必要か

 

「この国が認める事や」

なっちゃんが笑っている」

 

裏金問題で

なっちゃんが嬉しそうらしい

「朝鮮宗教法人の方がおかしいやろ!」

 

法の抜け道は

外患の内乱が追求する最大の関心事

それを網羅すれば

何をやっても捕まらない

 

この国は法に触れなければ

捕まえないのでしょう?

 

法に触れなければいい

 

法的にコレコレこうだから

警察は動かない

弁護士に相談すればいい

という事を

“ほざく”

この地域の警察署窓口

 

この国は法治国家

と連発発言する維新の会

 

同じ組織でしょう

 

維新の会は反日

 

「ミャクミャク政党が法を作ると

えらい事になる」

 

マインドコントロールに関して

法が甘くなるらしい

 

ミャクミャク政党なので

ミャクミャクシステムを認める事は

決してしないでしょう

 

維新の会とは昭和な組織

 

「元々自民党

弁護士」

 

法の抜け道追求組織感を感じる