特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

太陽の塔と維新の会ミャクミャクは生命と軍事兵器の違い

維新を立ち上げた

タレントに言いたい事があるそうなので

 

「太郎と一緒にすな!

「ミャクミャクと太陽の塔

全く意味合いが違う」

 

太陽の塔とミャクミャク

「前回の大阪万博と比べるな!

ホンマ鬱陶しい維新の会」

 

太陽の塔

芸術であり

反日を感じない

 

命、生命を強く感じる芸術

太陽の塔からは生命が伝わる

 

ミャクミャクに

軍事兵器を感じ反日を感じ

芸術では無いと言えるのは

維新の会の思惑が

別にあるからでしょう

 

太陽の塔は命を育む

ミャクミャクは命を弄び壊す

 

この差は大きい

 

とある県立美術館は芸術だと思っていた

 

ミャクミャクシステムが入り込むと

芸術は軍事兵器に変わる

芸術が最も簡単に壊される

 

太陽の塔

ミャクミャクで軍事兵器に変わる

「これは何がなんでも避けたい」らしい

 

維新の会が

太陽の塔にアンテナを設置している可能性

 

それは否定出来ない

 

可能性なので

 

維新の会に太陽の塔愛など無いでしょう

 

「維新の会の為に利用する物」

 

「当時生まれてもない若造が」

 

ミャクミャクに為に

太陽の塔万博を利用すな!」

 

大阪人あるあるでしょう

 

太陽の塔とミャクミャクのコラボ

吐き気が止まらなくなる

 

やめて頂きたい