特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ミャクミャクを何故かこよなく愛する大阪人へ

社会福祉法人が実際に言い放ったらしい

 

「捕まえないお前らはどうやねん」

 

本当に言ったのか

 

「ほんまに言うのが社会福祉法人

 

ミャクミャクシステムの中だけでなく

本当に言ったのか

 

「言いました」

 

捕まえないやつが悪いんだと

洗脳を受けた人間爆弾が

捕まえない悪いやつを狙うかもしれない

 

また政治家襲撃とか?

「警察」

「警察署に突っ込む可能性」

 

らしい

 

本日も朝から脅し放送が入る入る

特養システム感強い

 

「何を言っても他の責任

責任転換作戦絶賛実施中」

 

「その作戦がバラされているにも関わらず

やってるのさ」

 

警察に対しては

「お前らの方やろ!」で

「逃げきれてきた実績」

 

「実績強し」

 

「警察何も言わない

これ日本では普通あるよ

間違ってないあるよ」

 

実際

警察は対応しないと言い切ったので

それは本当

 

そこから

 

「今までそうやったやん!何で今更?」の

あっちおばさん世界感に繋がる

 

この国がやらしてくれると放送する

特養システム

 

今までそうやったのに今更何?の

あっちおばさん世界

 

違うことの様に聞こえるかもしれないが

同じ事を言ってるお仲間

 

彼らの共通組織とは

 

反日

トラブルメーカーの集合体や

いちいち食ってかかる

異国民の習性があるんや」

 

国民性?

「と、アスペルガーや」

「そもそもトラブルメーカー種を使う」

 

 

適材適所や

 

「まあ要するに脅しですわ」

 

ミャクミャクシステム組織の

脅しの黄金パターン

 

「ミャクミャクを

こよなく愛する大阪人達よ〜

我々は沢山の目を持つ神や

仲間に入らんかの?

多くの物を見て聞いて自分のものにできる

勉強ツールやと思えば

開発した我々を

拝みたくなるっちゅうもんや

自分のもんにするだけや

それを世間では盗むというのが

間違っとるんや

他人の脳は俺の物

脳をより多く集めたもんが

より物知りになれるっちゅうこっちゃ」

 

勧誘らしい