特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

創価学会伏見地区と京都アニメーション事件

あっちおばさんと特養

 

特養職員とラインで繋がっていると

放送されている

 

誰が

 

「2人の息子達です」

 

あっちおばさんは

 

「メインの共犯職員は

息子達と繋がっている

やりたがったのはあっちおばさん

ただ

近くに人が住んで欲しくないから

空き家が良い

ただ隣に人が住むのが嫌とか

自分勝手な理由だけ

上も追い出したやん?」

 

すぐに引っ越した一家がいた

 

あっちおばさんの

近くの人を追い出したいという

拘りでしょうか

 

「イエス

おばはん、お前が出ていけいう話や

だから

あのおばはんは加害の理由が言えんのや

そんな理由が通用するわけないからな」

 

この地域では

連携する特養が

“あっち”だからやりやすいと

笑いながら放送していた

 

あっちおばさんは

集合住宅を理解出来ないのか

 

「イエス

自分のもんやと思てる

金儲けになるしな

遊べるしな

どっちにしろ自分たちが“あっち”という

犯行グループだということがバレるので

わざわざ仄めかして威圧する

自分の言うこと聞かんかったらどうなるか分かってる?くらいのな

で、あの女王様気取りや」

 

京都アニメーション事件は

 

「共通の仲間がいるやろう

旅行にも付いて行くくらいやからな

繋がってるわな

その辺は息子達や

あっちおばさんはここ限定やからな」

 

伏見あたりのオペレーターはどうやって?

 

創価を通じてや

伏見の地域管轄が手配しよる

まあバイトや」

 

伏見にはバイトが入っていた

若者

あれ誰?

 

「学生ちゃう?」

 

誰?

「調べたら出てくるやろうけど」

 

誰が雇ったのか

 

「この地域で言うところだと

あっちおばさん一家や

特養と情報共有してるから

特養の繋がりかもしれん」

 

「そのバイトは創価

要するに創価繋がりや」

 

らしい

 

伏見地区の創価

 

京都アニメーション事件と

 

「繋がってるわな

あれはそうや

ただこの地域は関わってないで」

 

らしい