特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

元サラリーマン政治家を馬鹿にする生まれた時から政治一本な政治家の話

オペレーター達の

地域性は大きい

 

区割り

 

道路での区割り

川での区割り

山?

山もらしい

 

道路からの道路までの区間担当割

その各区間内部をそれぞれで把握している

 

その区割りを超えると

 

「本来はその地域に依頼せなあかん

それをぶち壊された」

 

バイトオペレーターの存在

外部依頼

 

地域性をバラされ

外部依頼先地域オペレーターが

自分達がバレるのを恐れ

発注が出来なくなる

自分達で行くしかない

となり

かなりの負担

らしい

 

変わらず外部発注は行われている

 

「以前の様な頼み方が出来なくなった」

 

以前の様な頼み方

 

「適当やった

今は選別してる」

 

オペレーターは多く居る

 

区間に数人

区間の総数はかなりの数になるでしょう

 

区間の範囲が狭い

 

「どんどん狭い区割りになってきている

オペレーターが増え

縄張り争いが多発する

区割りは権力

オペレーター間の争いも絶えない

あっちおばさんと

あの一家の様にな」

 

たかが数世帯の支配権争い放送は

連日放送されていた

放送者は確実にあっちおばさん側

 

社会福祉法人との連携で

力を得たのでしょう

バックにあの軍事兵器軍団は

暴力系として優れすぎた

だからなんやねんと思うでしょう?

それに命かけとる」

 

社会福祉法人地域の

「治安の悪さ」は何なのか

 

「だから暴力系ですよあの地域は

まあ、力で物いわす地域」

 

関わらない警察署周辺の放送具合も

面白い

 

「アンテナバラされたから

気付こてますねん」

 

「追跡ストーカーには必要やからな」

 

あの空間は誰の区間

 

「それは創価です

創価が牛耳っています

それは確かです

あの辺は主要機関の集合区間

美味しいんですよ

情報が多い

此処とは大違い」

 

情報集約放送は

此処では夕方

社会福祉法人システムでは朝一

 

此処の方が情報が早い

 

「情報集約者の生活時間によるな」

 

サラリーマンからの政治家を

バカにする政治家がいるらしい

 

バカにする理由が

「こっちは生まれた時から

政治一本で生きてきた」

という理由らしい

 

バカにされている元サラリーマン政治家と

政治一本自慢政治家

 

そんな情報が放送されている