特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

この地域では京アニ事件実行犯育成は容易い

集団ストーカーテクノロジー犯罪には

エリアマネジャーが居るそうです

 

この地域で京アニ実行犯を育てる事は可能です

実際に地域で育んでいる

 

地域ぐるみで行うあっちの育て方は

この地域をモデルケースにすれば良い

 

近隣の“あっち”おばさんが嬉しそうに近づくのは

大抵お仲間

 

ある時

“あっち”おばさんが

嬉しそうに

「お兄ちゃんが来たで」と言う兄ちゃんが居た

喜んでる

お兄ちゃんを育てたのかもしれない

とある場所からやたらと磁場が作成される

お兄ちゃんがすっかり染まっている可能性

 

あっちおばさんの息子は

地域の誰の脳にも入っているでしょう

お兄ちゃんの脳に入って何やら行っている可能性

 

あっちおばさんが集団ストーカーで

小遣いを稼いでいると

オペレーターが放送している

 

あっちを作る事で

“あっち”おばさんに小金が入るのでしょうか?

 

情報を渡すと情報料が貰えると

オペレーターが放送している

 

報酬金が出るのなら闇バイトですかね

 

あっちおばさんは

何故か近隣住民に犯罪をかじらせる

強要かお願いか

 

で、お仲間数人集まって

“あっち”おばさんを中心に合言葉を一斉に言う

「あっちがやってるのよねー!」

この合言葉は特養職員も実際に使う

 

オペレーターが言う

「アホの舞」

 

地域で作る電波撃ちと殺人犯

 

京アニ事件の放火殺人犯を

この地域で作る事は

彼らにとってはミッションでしかない

 

あっちおばさんは

みんなで住民をあっちにする主犯格

あっちおばさんの行っている事が

京アニ事件犯を作り出す

猟奇的事件を生み出す

 

あっちおばさんにその自覚はない

 

「みんなやっている事」なので

「当然の事」なので