特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

笑いの感情オペレーションといえば“彼”というオペレーターが地域に居る

今日はいつものオペレーターの彼が入ってきた

 

弁護士を笑い者にしていた

彼はその弁護士の事を詳しく知っている

何故その弁護士の事を詳しく調べたのか

何故その弁護士を笑うのか

 

彼も違法薬物の話題にはやはり固まる

弁護士の事は笑う

 

彼はひたすら笑っている

いつも笑っている

笑いの感情電波を撃ちながら

 

笑いの感情電波は彼の電波

笑いの感情電波は彼のオペレーション

 

彼の特徴は笑いで脳内に居座る

彼のトークが面白い訳ではない

笑いの電波で笑わされる

 

笑いの感情を操る男性オペレーター

30代くらいかと

 

彼は

情報を集める事ができる全知の神

感情を操るシステムを使いこなす

 

メインシステムのオペレーター

新興宗教組織の人間でしょう

 

メインシステムのオペレーターと

闇バイトのオペレーター

当然扱えるシステムが違うでしょう

 

闇バイトは全知の神になれない

少しの情報を繰り返し放送している

彼らが「マイク持ち」と呼ぶのは

彼らの様な放送者の事でしょうか?

 

人間ラジコンシステムはメインシステム

オペレーションが必要

 

笑いのオペレーションが特徴の彼

 

彼のオペレーションを知っている被害者は

この地域に他にも居ると思われる

他にも彼を知っている人が居るでしょう

 

彼はシステムを使い慣れている

実戦を多く積んでいる

 

全知の神になれるのは

新興宗教組織の人間

 

彼ら組織の情報網であり

彼ら組織の情報