特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

4Gアンテナとあっちおばさん

この地域行政トップは

あっちおばさんが誰か知っているらしい

 

「えーマジで⁈

そいつ最悪やん!」

 

保身の為に何やら動いているらしい

 

保身の為

 

「えーマジで⁈

そいつ最悪やん!」

 

保身の為

地域にあるあの巨大な

ラボナアンテナに目を向けているらしい

 

軍事兵器調査らしい

 

「えーマジで⁈

そいつ最悪やん!」

 

この地域行政トップの保身と

あっちおばさんの保身は

「繋がっている」

らしい

 

「おー‼︎

これは襲撃されるパターン」

 

「保身して殺されるのが政治家や

そういうもんは可愛がっとたらええんや

もう大概バレてるけど

いやいやまだ通用する

まだまだその手は使える

この国ではな

頑張れ!ニッポン!

可愛がりが大事や

そのうち殺されるやろうけどな」

 

反日を可愛がるのが原因らしい

 

ラボナより?

ユニコーン

 

あっちおばさんに目を向けず

ユニコーンにも目を向けず

 

只今

謎に

「力を入れて」

ラボナに目を向けているらしい

 

「えーマジで⁈

そいつ最悪やん!」

 

「おー‼︎

これは襲撃されるパターン」

 

ユニコーンに目を向けないのは

ユニコーンの方が危険だからでしょう

 

「保身が出来ない」

 

「パラボナに乗っかるのは

軍事兵器として処理できるから」

 

「4Gはヤバいでしょう

そんなんやばいでしょう」

 

うやむや

「維新の会」

 

自民党ではないのですか?

 

「ノーコメントです!」

 

らしい