特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

発達障害と因果応答

ピーカチャのスイッチは

あっちおばさん

らしい

 

音源はあっちおばさんが

持っているでしょう

 

あっちおばさんも闇バイターらしく

公明党から闇バイト給料貰っているらしい

 

社会福祉法人からは?

「それは長男や

次男は公明党

 

「排他的組織

私物化の為に追い出し班結成して

報酬金が動く仕組み」

 

あっちおばさんの

地域の子供への加害歴は?

「当然ある」

息子達は?

「当然ある」

 

あっちおばさんの特徴

「自分のこだわりを堂々と強要する」

こだわりが強い特性のある

発達障害があるでしょう

 

ミャクミャクシステムの使い手は

あっちおばさんの息子と

5階あっちおばさん相方の息子

らしい

 

「そこにスピーカーだの磁場だの

設置したのはそいつらや」

 

先ほどからピーカチャよく鳴らす

誰がいるのか

「長男」

 

長男の子は

多動症発達障害

らしい

 

遺伝なのか

オペレーターのおもちゃなのか

 

「両方」

 

オペレーターは発達障害が好き

オペレーターに発達障害が多いでしょう

 

「そいつの子なのでやっても良い存在」

「おもちゃには最適」

「文句言えんからな」

 

「まともな学校行かれへんやろ」

中年男性オペレーターが

その子の話題で鼻で笑いながら

放送していた

 

「因果応答」

らしい

 

笑われているのは

長男なのか

その子なのか