特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

反日を貫き微動だにしない地域のじじい達と京都アニメーション事件

16時過ぎから

いつもの夕会放送

 

この地域の特徴

 

ミャクミャクシステムでの

情報共有時間なのでしょう

 

本日は政治ではなく

行政、警察よりの話題

 

熱のこもった早口でペラペラペラペラと

 

多動症

らしい

 

オペレーター放送に多いタイプ

 

「喋ってなんぼ」

「マイク持ちはそのタイプが選ばれる」

「放送やから喋れんとな」

 

全知の神が

盗んだ情報をぎゅっと詰め込み

地域住民にお届けする

神の放送

 

京都アニメーション事件と

ミャクミャクシステム

 

京都アニメーション事件は

ミャクミャクシステムそのもの

 

京都アニメーション事件は

ミャクミャクシステムが

目に見える形になった事件

 

ミャクミャクシステムを理解するには

京都アニメーション事件は必要

 

17:30から

 

オペレーターが切り替わる

入るアンテナ自体が変わった

 

あっちのアンテナからそこのアンテナへ

 

子供達の時間

 

「すごいやろ?

誰も知らん事。

“俺らだけや!”って

最初やってたんやけどもやな

もう世間にはかなりばれとるさかいに

ええ加減腹括らなあかんないうて

どうしましょう

大変な事になってるわって感じ」

 

らしい

 

「地域のジジイどもが引かんのや

反日一本でやってきたさかいに

微動だにせん

貫きよるであいつら」

 

あいつらが反日を貫くそうです

 

「味しめとんのや

今まで美味しい思いしてきたさかいに

そんな態度や

ええ加減しばいたったほうがええで」

 

しばいたったほうが良いらしい