特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

あっちおばさんの存在はミャクミャク犯罪の女神

寝屋川との共犯のあっちおばさん

 

別地域にも関わらず

全く同じ言動をする

一緒に練習でもしたのか

 

「あっちおばさんを捕まえとけば

京都アニメーション事件は

起こらなかったんだよ〜」

 

らしい

 

あっちおばさんは行政によって守られる

 

地域行政と朝鮮組織との

ズブズブの関係の末らしい

 

「あのオバハンが捕まらん限り

俺らはやりたい放題

政治家が動かん証拠やからな

ミャクミャク犯罪の女神」

 

女神らしい

 

あっちおばさんを捕まえない事で

総理大臣から

一般の国民まで

多くの人が壊され殺害されてきた

 

女神の君臨は

彼らのテロ活動のモチベーションらしい

 

「俺らの地域は

テロ組織ありきの政治

政治家は

俺らの票で偉そうにおまんま食うとる

政治家なんて俺らのペットや

所詮そいつらががテロ組織という事や」

 

維新の会がテロ組織という事でしょう

テロ軍事兵器ミャクミャク

テロ活動の神を掲げて

関西はテロ活動三昧

 

ミャクミャクテロの聖地