特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

政治家に俺を守れと言える立場のその筋の人間

あっちおばさん宅

帰宅

 

ピーカチャからの

超音波音

電磁波

 

苦しい

 

次男の逮捕後

何故か

釈放したらしい

 

「一時帰宅や」

 

「地域ぐるみのストーカー犯一家

それがあっちおばさんが作り上げた地域

これから社会福祉法人との関係を

暴いていくらしい

ご飯を食べに言ったのは事実です

集団ストーカーの顔合わせとして

社会福祉法人のバックを調査中

どうせ私たちです」

 

特養システム所在地の

社会福祉法人全体で行っていると

放送されている

 

「もれなく全て」

 

「どういう教育しとんのや

社会福祉法人

 

創価学会の温室と放送されている

社会福祉法人を守る立場を貫くのが

創価学会でしょう

 

先程の発言は誰でしょう

 

「ただの朝鮮人や」

 

創価学会にとって

社会福祉法人は必要

 

創価学会に必要なものは

日本にとって危険なもの

 

「ミャクミャクシステムの温床」

社会福祉法人は危険な存在

 

「取り敢えず

知らんふりを貫こう

危険が迫れば連絡する」

社会福祉法人とのこの地域での

やり取りらしい

 

何の危険でしょうか

 

社会福祉法人の発言が

放送されいる

 

警察が動いているのは

とある理由があるらしい

それを

言いふらしているらしい

 

「大きく振りかぶっている」

 

特養システム地域で

特養システム放送が異常なのは

大きく振りかぶっているからでしょうか

 

あの地域のミャクミャク世界は

異常者が集まっている

 

「気狂いの世界」

まさにそれ

 

随分前に

特養システムで放送されていた

「俺を守れ」と

社会福祉法人

とある政治家に言ったらしい

 

俺?

 

「俺」

「一人称」

 

政治家に俺を守れと言える立場らしい

 

政治家は

その俺と

社会福祉法人

ミャクミャクシステム組織を

政治家として

どう守るのでしょうか

 

守り方

 

「隠蔽や」

 

その政治家は

その彼のシステムを

知っているという事でしょうか

 

「イエス

「共犯やろう」

 

守れと言える立場とは

どんな立場でしょうか

 

「温床のトップ2」

「2本の指に入る」

 

その世界の

偉いさんなのでしょう

 

「その筋の人間」

 

らしい