特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

特養職員のNTTから文句と別れの挨拶放送

聞き覚えのあるオペレーター

特養システム

 

特養職員の彼らしい

「仄めかし組登場」

 

NTTから何の用なのか

 

兵庫に転勤となるそうで

彼が捕まると特養内で噂が流れて

急遽転勤だそうで

 

それで

一言NTTから文句言いに来たらしく

「別れの挨拶」

 

謎にオペレーターが笑っている

 

「引っ越し」

 

その彼が追い出されるという噂放送が

此処で数日前にされていた

その事だったのでしょうか

「かもしれん」

 

なるほど…

 

兵庫にも特養システムがあるので

NTTもあるので

 

彼は此処にはもう来ないのでしょうか

 

「いつでも来れる」

「特養システム舐めんな」

「寂しなったらいつでも戻ってこいよ」

大阪のオペレーターからの温かい言葉

 

オペレーター情報によると

特養システムが

四国に手を伸ばす話が出ているらしい

 

「西へ西へ〜

九州は大阪と同じくらいホーム

大阪から

九州まで行っちゃおうという作戦」

 

ホームらしい

 

創価人口が多いからな」

「ホームとホームで挟み討ち作戦」

「九州は楽勝」

 

らしい

 

四国が

気狂いオペレーターで溢れかえるl危険

 

淡路島は制覇しているでしょう

 

「兵庫は庭」

大阪に続き

特養システム感染地区

 

次は四国を狙っているらしいので

 

大変危険でしょう