特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

罪悪感を感じない社会福祉法人と鳥居を潜らない歪んだ正義感

ここ最近

特養システムがうるさくて仕方がない

 

社会福祉法人に何かありましたか?

 

「特養死守」

 

特別に養護されている法人ですから

 

オペレーター放送では

「彼らは特別に甘やかされている異国の法人」

だそうです

 

へ〜

 

「謝ろう」

 

 

“罪悪感を感じない”のが

社会福祉法人という組織なので

社会福祉法人が謝る気は無いでしょう

 

あ、

この地域の事ですか?

 

「謝って済む問題じゃない」

 

その辺…

歪んだ正義感が正義なので

何故謝らなければいけない?くらいでしょう

 

「もうええやろ」

 

この地域は

まだあかんらしいのです

何があかんのか

 

ま…反日

 

「鳥居は潜らない」

 

潜らなくて良いです

 

潜りたくないのでしょう?

 

鳥居さえ潜らなければ

参拝しても良いというルールですね?

 

この国の神様に参拝しても良いらしい

 

ただ

鳥居を潜ってはいけないというのが

新興宗教の謎のルール

 

失笑しながら

その話を地域の子供達が行っていたのは

何十年も前の話