特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

この国の社会正義は法の抜け道を作る反日組織

「社会正義のつもり?」

そうでした

司法に言われた言葉でした

 

よく覚えてますね

流石、全知の神

 

司法と社会福祉法人は社会正義

社会正義の元

法の抜け道は作られる

 

夢の島ベイエリア開発は社会正義」

 

医療が被害者達には届きませんね

指向性エネルギー兵器という

ミャクミャクシステムを認めないと

診断は出来ませんのでね

この国の医療は使えない

 

認めないから

 

この国がカルトだと認めている国

「外国もカルトやろ!」

はい、来ました

“皆んな一緒”

これは鉄板パターン

 

特養システムでは

「何処もかしこもそうや」

と放送されている

 

批判 批判 批判 を繰り返し

そして、自分達組織が突っ込まれると

“皆んなそうや”となる

 

“皆んな私達と同じだ”になる

 

この国は

ミャクミャクシステムで

スパイ行為が認められている

この国が行っている

でもこの国は認めないでしょう

 

何処かの国から

自国の被害について説明を求められても

この国はシステムを認めないので無理ですよ

 

被害に遭いたい放題

「この国から撤退した方が良い」

そうそう

「信用問題に関わる」

この国を信用してはいけない

(反日より)

 

国家賠償責任だ!」

反日が放送している

はい、来ました

この国の責任という

鉄板パターン

反日ですからね

 

「政府責任だ」と新興宗教政治は言うのでしょう

私達は与党だと自慢しながら