特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

精神病増産国内最大のシェアを誇るミャクミャクシステム

「まだいけるか

まだやれるか」

 

特養システムで放送される言葉

 

いけるのか?

「いけんてんちゃいます?」

 

まだやれるか?

「やれるでしょう

やれますか」

 

この国の反日主義政治

ミャクミャクシステム

被験体の脳と精神と命

 

色んな意味で

その言葉を放送しているらしい

 

笑いながら

おっさんが放送する

 

「どっちともとれる言葉遊び開発」

 

特養システムオペレーターには

特に多いタイプ

 

情報を操作し

「混乱させるのが目的

それで精神病が作れる

精神病を作ることに関して

ミャクミャクシステムはトップクラス

国内最大のシェアを誇る」

 

白を黒に変えるのが

オペレーターの

「存在意義」

 

「自分達の都合で

幾らでもこねくり返せる世界なので

何やっても良いんです」

 

人間おもちゃ箱と言われる

特養システム

人間をおもちゃにして遊ぶのが

ミャクミャクシステム

 

この地域のオペレーターが

四国にオペレーター出張に行ったらしい

 

テクノロジーの視察かなんかで

ついて行ったらしい

 

「3年程前?」

 

「出張費は出なかった

最悪な一日だった

只々こき使われる

そんな一日だった

今思い返すと

二度とあんな思いは

したくないと振り返る」

 

振り返っているらしい

 

「出張については

行われています

それを認めている次第です

ただそれをバラされたので

やりづらくなり現在に至る

外部委託カムバック!

ストーカーで身動き取れないでしょう?

バラされた事

それを恨む今日この頃」

 

外部出張で繋がる先は?

 

「仰る通りです

他地域のお仲間に個人情報を流し

対応してきたので

1人に対する

ストーカーの数を増やしてきた訳です

個人情報を拡散してきた訳です

あっちおばさん一家が

話してもいない個人情報を掴んでいるのは

個人情報を話すストーカー組織と

繋がっているからです

それを利用して

「イジメ?」と称される活動を

行っているのが

あっちおばさんとなります

あっちおばさんは実行犯です

人間爆弾となります

ストーカー情報を信じるのが彼ら

情報元を知っているからです」

 

特養システムでも

放送されていた

 

あっちおばさんと

全く同じ仄めかし舞を行う人物は

「だって

“あっち”の言う事は信じるでしょう」

発言したとかしないとか

 

あっちおばさんも同じ事でしょう

 

“あっち情報”を信じるのは

あっち組織だからでしょう

 

あっち情報とは

「個人情報」

 

「集団ストーカーには欠かせない情報

それがないと成り立ちませんので」

 

「個人情報遊びを行うのが

地域担当となります

何故この地域に拘るのか

地域の世話役として

個人情報を集めるのもひとつの方法です

創価が個人情報を集める為に

昔から

地域で主に行っている活動となります

地域にそういう奴がいると

必然的に

個人情報は回されます」

 

あっちおばさん夫婦は

言わなくてもいい他人の情報を

敢えて?発言?

 

「でしょう⁉︎

してきよるんです

何で

そんなこと言うてくんのやの世界です」

 

「そうやって風評加害を行うのが

パターンとなります

実行犯でしょう?

ペラペラ喋りよるんです

喋りよるんです」

 

「口癖の悪さは

集団ストーカー組織の特徴となります」

 

喋りよるに関しては

個人情報保護法に違反しないとか?

 

「ミャクミャクシステムの

原型となります」

 

らしい