特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ミャクミャクの笑顔は目に見える感情操作システム

ミャクミャクキャラクターの意図
何故そのキャラクターに?
 
人間のデジタル化は
猟奇的事件を生む
 
脈脈(ミャクミャク)の赤と青の色は動脈と静脈?
 
 
脈は操作される
脈が異常に早くなり
鼓動が異常に大きくなるという黄金パターン
心臓バクバクで心臓が破裂しそうになる
運動すると危険
必ず心臓バクバク攻撃が行われる
 
勤務先では屈んで力を入れる事が多い
まず屈む
その時既にシステム作動
グッと力を入れる
異常に脳に圧力がかかる
脳が破裂しそうになるという虐待
 
攻撃を受ける時、彼らの笑いを感じる
感情を撃つ事は可能
彼らは笑う
システムで虐待しながら笑う
 
ミャクミャクキャラクターの笑顔は
それを連想させる
 
ミャクミャクの笑顔は感情操作そのもの