特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

万博のミャクミャクシステム人間デジタル化は既に乱用されている

2025万博で臨死体験

夢を見るのですか?

 

それこそ

ミャクミャクシステムなのですが

 

万博でやるのですか?

 

わざわざ万博でお金払って

エレクトロニックハラスメント体験ですか

「無料で体験しまくり」状態ですが

 

「失笑です」

 

その情報を見た瞬間

笑うしかないでしょう

 

笑いました

 

「呆れて」

呆れるでしょう

 

ミャクミャクシステムは

夢でもなく未来でもない

 

そのシステムは悪用されて乱用されている

人間を自由自在に操り

人間を虐待するシステム

 

「な?知ってるやろ?」

ミャクミャクが笑っている

 

知っている

被験体なので知っている

 

人間のデジタル化は猟奇的事件を生む

 

人間ラジコンの世界

人間がロボットになる世界

 

PTSDシステムそのもの

 

指向性エネルギー兵器犯罪夢の島

万博人工島は地域性が全く無いから

地域からの反発がない

ので

やり易いそうです

 

システムが組み易い

 

万博では体に何か装着するのでしょうか?

 

公共アンテナに乗っかた違法電波は

何処にでも入ってきますよ

 

体に装着は大変危険

 

例えば…

彼らはヘッドホン攻撃してくる

耳が痛くて鼓膜が破れそうになる

 

「やりよるでしょう」

 

万博は

「遊び場」

でしょうね