特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

特養システムで無敵の猟奇的殺人鬼を作る方法

特養システムは
人を壊す為
途切れる事なく常に脳に居座る
 
脳に居座る為に何を行うか
 
誹謗中傷は当たり前
誹謗中傷を脳に撃ち続ける
 
個人情報は当たり前
ストーカー自慢を脳に撃ち続ける
 
人の悪口
関係者の悪口を脳に撃ち続ける
 
今起こった事を盗み
今のは…と彼らの持論?解説?を脳に撃ち続ける
などなど
色々あるが
 
 
褒めて持ち上げ続けるという手口がある
 
君は凄いと褒めて持ち上げる
 
誹謗中傷や個人情報は鬱になるが
褒めると猟奇的殺人犯が作れる
 
オペレーターは
君は凄い
君は素晴らしいと褒めると同時に
必ず恨みや不満を植え付ける
 
本当は君は凄いんだよと散々持ち上げ
心の中に恨みや不満を膨らます
 
作られた過剰な自信と
植え付けられた羨み恨み不満
 
深く煮詰まらせ爆発させる
 
特養システムの
「メンタル潰し」の手口
 
自殺に導くメンタル潰しは
彼らが闇で集団で鬱にして潰し
表向き勝手に1人で自殺した事となる
 
褒めるメンタル潰し
自分は凄い
何でも出来る
自分以外に対する不満だらけのメンタルを
他者を壊す事で発散させる
 
歪んだメンタルを他者に向かう様誘導する
 
特養システムの褒める手口は
無敵の猟奇的犯罪者を作る
 
無差別殺人鬼はシステムで育成出来る
 
殺人ロボット量産システム
 
大受験襲撃事件は
そうして作る事が可能