特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

あっちおばさんに纏わる地域の世界観の紹介

ピーカチャを聞かせたい

あっちおばさん

 

「何の為にやっているのか」

知りたい人が居るそうです

 

(早速スイッチオンで磁場作成)

 

じゃあ何で?

今までそうやったやん?という

あっちおばさんの質問に

この国?が

答えないといけない模様…

 

今までの事という謎の質問

その辺の説明が要るらしい…

 

やって当然やん の世界

 

この国がですね…

あっちおばさんに

何や知らんけど

近隣住民に対し

馬鹿馬鹿しい方法で

虐待行為を行う事は

いけない事だよねと

分かりやすく説明をですね…

 

そしたらば…

当然

じゃあ今までは何なん?が始まる…

今までそうやったやん

(捕まえてこなかったやん)

に対して

今までこの国?やこの国の政治?の

何が捕まえてこなかったのか

あっちおばさんに聞くとしましょう

 

あっちおばさんは

「だからあんたらやん」と言うでしょう

 

その“あんたら”さん達は

私達ですか?となるでしょう

 

そう、貴方達なのです…

貴方達があっち

 

で…

今までそうやったやん?

今まであんたらが悪いからやん

となるでしょう

 

今までのあんたらという貴方達の問題点を

質問してみましょう

 

「皆んなそうやん」

「皆んなやってるやん」

「何で私なん?」

となるでしょう…

 

何で“私”なのかの説明が要るのです

 

この国?が

その辺の説明をするとしましょう

 

「元々あっちが始めた事やん」

「あっちにやってって言われたから」

となるでしょう

 

今まで私達と共に歩んできた

あっちのあんたらさん達は

お仲間やったのに

「何で今更?」となるでしょう

 

今までそうやったやん!

 

というこの地域の世界観の紹介