特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

集団ストーカー犯罪者達のお互い様精神という共依存で地域が囚われる

人に傾倒する」らしい

全心を傾けて、持っているもののすべてを出しきって、ある人や物事に熱中すること。

 

「傾倒」・・・人や主義、思想などの物事に深く心が惹かれて夢中になること

「心酔」・・・物事や人物に心を奪われて、深い尊敬の気持ちを持つこと

「陶酔」・・・心地よく酔うこと。何か美しいものや素晴らしいものに心を奪われて、うっとりすること

「傾注」・・・ある一つの事に心や力を集中すること。一つの物事に打ち込むこと

 

大先生(パーソナリティ障害B群?)への

傾倒で歪んだ反日主義思想に夢中になり

心酔で心を奪われ歪んだ反日思想を尊敬

陶酔で自慢の歪んだ反日思想に酔って自己満足

傾注で反日活動の集団ストーカーに打ち込む

 

選挙に熱中する

ストーカー癖

同郷の人間という仲間意識

 

共依存集団

仲間意識でがんじがらめの共依存

共依存犯罪組織

 

「お互い様」意識らしい

 

お互い様やから

お互いにやりましょう

だって仲間やん

皆んなで一緒にやってきたやん

今まで一緒にやってきたのはどうするん

どうせバレる

お互い守り合わな

どうせ捕まらんから大丈夫や

そう聞いてる

皆んなを守る為にもやらんとな

お互い様やで

今まで通りこれからも一緒にやらんとな

 

依存し合う地域

その依存仲間達にはお互い様意識がある

お仲間の地域住民に犯行をやらせるくせに

お互い様らしいのに

あっちおばさんは自分しか守ろうとしない様子

夫や息子や皆んなのせいにする

 

目の前で行われる仄めかし

お仲間住人や親族達で

「あっち乱舞」したのは

あっちおばさんご本人

 

共依存、共嗜癖とは、自分と特定の相手がその関係性に過剰に依存しており、その人間関係に囚われている関係への嗜癖状態を指す。すなわち「人を世話・介護することへの愛情=依存」「愛情という名の支配=自己満足

 

共依存という

行動、人間関係を特に好む傾向

仲間同士間での支配しあう関係性で自己満足

 

集団ストーカーテクノロジー犯罪関係仲間

という人間関係に過剰に依存している

 

お互い様意識でお互いに囚われる