特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

特養システムを守る為の虚栄は襲撃と変化し露見する

とある日の特養システムの記録
 
本日も開演
“まさか劇場”
 
「まさかあいつが出るんか?」
「まさかあいつがそれをやんのか?」
 
毎度毎度
馬鹿馬鹿しい
特養名物“まさか劇場”

 

まさか劇場は虚栄
 
まさか俺らを挙げるんか?
自分達を挙げれる訳がない
あいつら如きが俺らを挙げれない
俺らはあっちを抑える事が出来る
 
そのあいつがそれをやって
彼らを挙げるために出たら
そのまさかは現実になる
 
その虚栄心は
この国の国民から失笑されるでしょう
 
誰が出ないのか
誰が出さないのか
それをやらないあいつは
恨まれて襲撃されるかもしれない
 
 
“だからお前らやろ劇場”もある
 
この国の
「あいつがどうのこうの…
だからあっちのあいつやろ
あいつらなんちゃうんか!
お前らやろ!」
 
この地域でも
この劇場は放送されている
あっちおばさんの“あっち”
あっちおばさんの口癖も“だから”
 
俺らじゃない!あいつやろ!と
あいつは恨まれて襲撃されるかもしれない
 
特養システム劇場は勤務中に毎度毎度登場する