特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

虚栄を張り組織を守る為、罪悪感を消す事に重きを置く新興宗教

特養システム放送より
 
罪悪感は虚栄心が失われるそうです
 
守る為に虚栄心は欠かせない
特養システム幹部の特徴
特養システムは虚栄心の塊
 
我が物顔
 
俺らと知ってるくせに
俺らを言わんお前らの責任や
今更何や
何や文句あるんか
最初から言うとけや
 
特養システムの脅しは虚栄
 
虚栄を張り続けるには
罪悪感を消さないといけない
罪悪感を消すには何をするか
 
歪んだ正義感
 
歪んでいようが何だろうが
彼らにとって正義となればそれで良い
罪悪感さえ消せればそれで良い
正義にすり替えれば良い
 
罪悪感を消す為なら
彼らはなんでもするでしょう
 
「この国がやらしてくれる」は
罪悪感を消し虚栄心を煽る
 
この地域で言うと
国の政治、政治家がうんぬんかんぬんで
政治批判という虚栄を張れば
罪悪感が消せるのでしょう
 
で、連続総理大臣襲撃でしょう
 
政治家を恨むマインドコントロールは存在する
 
この国の国民は
この国の総理大臣の国民の為という言葉を
どれくらい信じているでしょう
 
異国の新興宗教がこの国の国民に何か用ですか
 
「金をむしり取る」
 
異国の新興宗教がこの国の総理大臣なら
可能なのでしょう
 
この国の総理大臣は
異国の新興宗教だからと失笑するか
恨みを抱くか
 
何故襲撃されるのか
 
失笑しているこの国の国民が
襲撃するでしょうか
笑うしかないので
笑っているだけだと思いますが
 
恨みを植え付けるのは誰なのか
恨みを抱くのは誰なのか
 
何を守って襲撃されたのでしょうか
 
 
特養システムとある日の放送
 
啖呵を切っている
で…
見栄を張りすぎた
 
我が息子が可愛くて
理事長らしい
 
息子を守る為の虚栄とは
何故虚栄を張って守らないといけないのか
 
その虚栄に巻き込まれる被害者は
その理事長の
社会福祉法人で生活している高齢者達や
地域の人達