特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

軍事兵器販売元と購入者と創価学会出世コース

“脳を集める”

 

「上手い事言うの」

 

特養システムに褒められた言葉

気に入った様子でご機嫌

 

エレクトロニックハラスメント

「エレハラ」とは、電磁波を媒体とする指向装置や非致死性兵器を使用し対象者音声や疑似映像を認識させる事により、意図的に精神に影響を与えるというもの

 

エレクトロニックハラスメント

という言葉が存在している

エレクトロニックハラスメントは存在する

 
ミャクミャクシステムは
エレクトロニックハラスメントそのもの

 

エレハラというパワハラで脅すのが

社会福祉法人

エレハラというセクハラでご機嫌なのが

社会福祉法人

 

社会福祉法人は不確かな事と

主張する

 

俺らがやっていると何で知っているのか

何で分かるのかと

質問を放送してくる

 

「軍事兵器が販売されているんやって!」

本日この地域で放送されていた

初めて知った的な

 

「こいつらは知らんやろう思て

放送したんや」

 

知らないのか

 

「そこまで詳しく話してないからな」

 

販売情報は調べれば出てくる

結構安い物もあるでしょう

 

「大量買いしてんちゃう?」

 

誰がでしょう?

 

「販売元に確認したらどないですか?

誰に売りました?いうて。

寝屋川とか

出てくるかもしれませんやん?」

 

社会福祉法人で?

 

「いや、創価学会でやろう

社会福祉法人で買うわけないやろ

別組織として

購入してるんちゃいますか?いう事です」

 

購入先は?

 

「軍事兵器販売会社です

その辺はそちらで調べてください

こちらで開発して改良しているものの

原型として捉えていただいて結構です

軍事兵器の研究先は創価です

システムをチンピラに撒いているのも私達

地域の住居環境で使う用に

指向性スピーカーの導入を行ったのも

創価学会です

音響兵器を模して加工しました

電圧遊びも

電磁波兵器を模したものになります

それらを

本物の軍事兵器とコラボさせる方法を

考えたのは我々地域の創価学会員達です

この地域に伝わる伝統的なものとして

現在は幅広く使われる様になりました

すっかり夢中にさせる

それにハマる人材の量産で 

地位が確定されたりします

ので

出世コースを狙うのであれば

ここの地域では必須

他の地域も同じだと言わせたいでしょうが

此処の地域限定とさせていただきます

言えなくもないのですが

言うと出世コースにヒビが入ります故

理解していただけたらと存じます」