特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

維新の会が止めている事

ドクターストップを

維新の会が止めているらしい

 

悪夢放送電波が重く

脳が重い

 

ずっしりと脳が重い

 

維新の会が何故

ドクターストップを止めるのか

 

「確証がないからや

不確かが売りのシステムや

ミャクミャクの正体バレたないやろ」

 

この国の医療など信用しない

被害者に対する医療に

ストップをかけるのが政治なら

それはこの国ならではなのでしょう

 

「万博の為にっちゅうところが

今回維新の会の失態でしょう

カルトを受け入れる

政党やっちゅうこっちゃ

その点日本人にとって

維新の会は与党には不向きちゃいます?

わてらにはぴったりの政党やけど。

その点頑張っていただきたいと思います」

 

「万博をこのままミャクミャクで開催する

それこそが

維新の会が

ミャクミャクシステムを隠す姿勢を

表してる」

 

「大阪には維新の会という

ミャクミャク守護神がおるからな

今回で維新の会離れが加速する事を

切に願う政党もおるっちゅうこっちゃ

政治家なんて

所詮政党経営の為の一社員やからな」

 

政治家は政党という会社の社員らしい