特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

誰も知らない
知られちゃいけない
デビルマンが誰なのか
 
誰も知らないはず
知られていないはず
オペレーターが誰なのか
 
まず誰も知らない
遠隔やし目撃されへんもん
俺やと君は知らんやろ?
俺の声は何処から聞こえる?
あっちかな?
それともこっちかな?
 
俺は知られていないので
声を変えたらおもろいちゃうん?
誰かとそっくりの声を作ったらええんや
そっくりやろ?この声
あいつの声で放送出来るんや
どうやすごいやろう?
 
特殊詐欺で使うでしかし
師匠…ごめんなさい
 
ターゲット高齢者の
息子の声を作ろうか
娘の声を作ろうか
信じ込ます事が大事
大丈夫大丈夫ボケとるから
 
家族の声やから家族と信じるやろう
信じさせたんは俺ちゃうで
家族なんちゃいますか
家族に俺の事バレる訳ない
認知症というボケちゃいますか
俺はバレへん
実行犯は家族という事で
 
オペレーターが誰なのか
そんなもん俺や
いつもの俺や
よ!俺や
知っとるやろ?
どうやすごいやろう
自慢のシステムや
 
何や文句あるんか
この国がやらしてくれるんや
やらしてくれるお前らが悪いんや
それをいうならお前らや
 
という劇場シナリオが出来上がる
 
師匠ごめんなさい