特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福祉事業の利益は軍事兵器を使用した猟奇的犯罪の斡旋に使われる

旅行に付いて来る

 

システムの都合上

オペレーター自身が

旅行先まで出張ストーカーする必要がある

場所があるらしい

 

彼は付いてきた

あっちおばさんの網戸君らしい

 

現地にまで付いて来て

脳内にずっと居た

ずっと放送していた

 

こちらの脳から盗んだ内容をまとめ上げて

歪んだ正義感満載で放送し続けていた

電波が綺麗だった

現地のメインシステムでしょうか

 

全知の神の手口

創価学会でしょう

 

旅行先や旅行日は盗める

彼らは何処に行くにも付いてくる

 

現地のシステムにどうやって入ったのでしょうか

誰かの紹介ですか?

社会福祉法人から紹介」されたらしい

「おっしゃる通り」

社会福祉法人

集団ストーカーテクノロジー犯罪の斡旋を

行っているらしい

 

オペレーターの旅費は

社会福祉法人が払ったんや」

 

網戸君?は

社会福祉法人からお金を貰って

旅行先に付いて来たらしい

 

オペレーターにお金と指示を出し

何が何でも付き纏うという強い意志

そこまでするのが

社会福祉法人の異常性でしょう

 

特養システムを使って職員を暗殺

完全犯罪

その強い意志が

社会福祉法人にはあるという事でしょう

 

闇バイトオペレーター斡旋業は

社会福祉事業として

定款で定められた事業なのでしょうか

 

生じた収益を

社会福祉法人事業以外の目的

猟奇的な犯罪に

使用しているのではないでしょうか

 

猟奇的犯罪活動資金は

社会福祉事業で得た利益でしょう

社会福祉法人

俺の金やと言うらしい

俺の金は

何に使おうが俺の勝手やという事でしょう

その俺の金は社会福祉法人の利益でしょう

社会福祉法人事業の利益は

軍事兵器を運用し

人を壊して殺害する資金源として

使われているという事でしょう

 

社会福祉法人を開設した

本当の目的は何でしょうか