特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

オペレーターと集団ストーカーでいちびるあっちおばさん

今朝の8:00

大きな声でわざとらしく騒いでいた二人組

 

「仄めかしバカ達」

らしい

 

あっちおばさんお得意の

仄めかしの舞でしょう

 

その仄めかし内容は

 

「あんたがそんな事するから

言われるんやろ」

 

「しゃーないな行こか」

 

オペレーターっぽいチャラチャラ男性と

あっちおばさんとの会話

 

最初の発言が

チャラチャラした男性

その後にあっちおばさん

 

「警察にでも出頭するのでしょう」

 

オペレーターから懐かしい言葉を聞いた

 

あっちおばさんは

誰かに行かせよう主義なのに

自ら行くとは

珍しい事もあるもんだ

 

「行ける所限定」

「基本他人にやらす」

 

こちらはあっちおばさんに

行けるという判断をされているのでしょう

 

来る来る

グイグイ来る

変な舞を舞いながら

 

本日のオペレーター放送で

思わず笑ってしまった言葉

 

「いちびる」

 

久しぶりに聞いた

非常に懐かしい

 

中学生時代くらい?の言葉のイメージ

 

この地方の方言

 

いちびるとは

「調子に乗って騒ぐこと」を

意味する言葉

 京都を含む近畿地方では

広く浸透しているらしい

 

いちびっとんの〜

いちびんのもええ加減にしとけや

いちびってんちゃうぞ!

と使う

 

似ている言葉で

ほたえるという言葉が存在

ふざける、戯れるという意味で

使われる

 

ほたえるは

嬉しさや楽しさなどから

極限までふざけている様子を表すが

 

いちびるは

図に乗っていたり

つけあがっているという意味合いが

含まれる

 

あっちおばさんはまさに

いちびっているいちびり

 

あっちおばさんに

あまりにもピッタリな言葉で

笑ってしまった

 

誰かを巻き込み舞うあの異様な舞は

いちびりの舞だと納得

 

「いちびり舞」

 

そんな名前のお米がありそう

いちびり米

 

「誰が買うねん」

 

高齢者で

彼女の様ないちびりは

なかなかいないでしょう

 

「成長が止まっている」

 

中学生くらいか

「小学生でも通用する」

らしい

 

「偉そうにすると

大人に見えると思ってる」

 

あっちおばさんの悪口放送は

意外と止まらない

 

先程入浴中

何時ものオペレーターが登場

 

今朝のは君だよね

 

「そうです」と

すぐに認める

今朝の彼は正直バレてるらしい

 

彼がオペレーターで

違法薬物関係者で

京都アニメーション事件裏犯人達と

関わりがあるらしい

 

あっちおばさんの関係者は

いちびりだらけ

 

「この地域がいちびりだらけ」

 

いちびり組織が私物化しているので

いちびりな地域となるのは

「当然」

らしい