特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

あっちおばさんのいちびり舞と社会的犯罪

先日のとある日

あっちおばさんの発言

 

笑いながら

「建て替えで引越しとかやったらいいけど

今引っ越すのは嫌やわ」

 

「また誰かを巻き込んで舞いました」

 

必ず誰かを巻き込み

その誰かに同意をさせ

「自分の正当性を誇示する」という

いつものパターンの舞を行う

あっちおばさん

 

わざわざ目の前で

「舞いました」

 

舞いました

いちびりの舞

あっちおばさんの言う

“今”とは何でしょう

 

で、

21:24

冷蔵庫パン!

いつものストーカー射撃

 

「引越ししたくないという意思表示」

 
あっちおばさん一家は直接撃ってくる
 
レイプお爺さんの電磁波と違うのは
アンテナと出力
 
レイプお爺さんは
特養システムそのもの
 
あっちおばさん一家は
機材を唸らせ強烈な磁場を作成するが
とある特徴がある
小さいのを部屋のあちこちから撃つ
 
何故あちこちから撃てるのか
 
隔てるものは壁一枚
 
壁に沿えば
壁沿いにあちこちから撃てる
あっちおばさん一家ならではの犯行
 
小さいのは可動式だから
簡単に持ち運べるおもちゃを使っている
 
壁沿いに
あちこちから撃ち、聞かせて
喜ぶという
「変態」
 
音フェチ
 
音を鳴らして付き纏い
ストーカー行為をするのは
「捕まらんからや」
らしい
 
あっちおばさん一家は
社会福祉法人システムと組んでいる
殺人システム犯罪のお仲間
その捕まらないらしい犯行は
「社会的犯罪」
らしい
 
社会的犯罪
社会、特に共同体の公共性を犯す犯罪
 
犯罪らしいのに
 
「捕まらないので大丈夫」
「自慢げに言っているのは
あっちおばさん」
 
大阪の薬物グミ
 
販売しているのはグミだけでしょうか
 
グミとは関係ないかもしれないが
オペレーターが放送するので
 
怪しさしかない
商品を見かけたことがある
 
(オペレーター?と言われている人が
とある謎の商品を高額で売っていた)
 
販売会社は謎
 
製造会社は
「何とか製薬」
聞いたことがある会社名だった気がする
 
「元気になるやつ」
 
元気が出るという
明らかに怪しい謎の商品
 
「手作り感満載」
使われている材料?が笑えるくらい
「怪しい」
 
そんな事があった