特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福祉法人と特殊システム詐欺

特殊詐欺とミャクミャクシステム

 

ミャクミャクシステムグループと

特殊詐欺グループは

大きく関係しているでしょう

 

特殊システム詐欺が行える

 

社会福祉法人システムを知れば

特殊システム詐欺で活用できる事が分かる

 

地域で行っている

四六時中放送を行い

洗脳

マインドコントロール

という世界ではない

 

システムで思い込ます事が可能

脳に撃たれた通り思う

思うという事が操作される

 

思い込ますパターンは

システムを体感するのが一番良い

 

感情も操れる

 

「嘘か本当かとか思わせなければ良い」

 

グッと深く脳に入り込めば

人はオペレーターの意のままに

動いてしまう

 

システムを知らない人

特に認知症高齢者へ行うと

いとも簡単に操れるでしょう

 

ターゲットの子供の声は作れる

人の声を作って自慢放送はよく行われる

 

先日、ニセの総理大臣が

ニュースになっていた

 

オペレーター的に言うと

君の子供だよと

オペレーターが「念じる」と

その念が通じ思いこむ

 

彼らの放送する

“念”に関しては

妄想射撃でよく使われる

 

頭の中に子供の顔が浮かび

困っている子供の声を聞く

(個人情報は全知の神が把握している)

本人と声が違っていても

子供の声だと思い込ませば良い

 

なんとかしてあげようという

気持ちにさせる

 

なんとかしようと決心すれば

行動に移る

 

思い込ませた時点で行動は決定

 

行動も勿論操作できる

誘導すれば良い

 

どの様な行動を取るのか

脳に撃てば良い

 

認知症高齢者でも

オペレーターが行動の誘導をすれば

すんなりお金を振り込める

 

誰かに教えて貰わなくても

ATMで振り込み操作が出来る

 

ATMの場所が分からなくても

脳内でナビをすれば迷う事なく

たどり着ける

 

特養システムでは

人を操作する人体実験

人を使ってのオペレーター訓練が

頻回に断片的に行われる

それらを組み合わせると

特殊詐欺の一連の流れが作れる

 

人間をロボットに変える

人間ラジコンシステムの使い道

 

社会福祉法人

何故その様なシステムの開発に

熱中するのか

 

趣味か遊びで

地域や国内の公共アンテナを乗っ取って

拡散させるでしょうか

 

特養システムでは

莫大なお金を投入していると

放送していた

 

だから今更やめれないらしい

 

莫大な資金があるのでしょう

開発組織とお金

その資金はどうやって作られるのでしょう

 

社会福祉法人システムは

高齢者で人体実験している

ので、

その人体実験の成果を発揮し

特殊システム詐欺で

高齢者からお金を騙し取って

システムの更なる開発と拡大の

資金としている

という事が

被験体としては安易に想像できる