特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

流石笑いの街大阪。特殊詐欺を行っているのは大阪府警

数日前

オペレーターが騒いでいた

 

「ミヤネ屋で報道される」

 

本日報道されたのでしょうか?

「本日」

「AI」

 

 

「いや、社会福祉法人です」

 

何が報道されたのか

 

「特殊詐欺」

「ホスト」

 

「キャバクラ経営するくらいしかない」

 

これは誰が言っていた事でしょう?

 

「施設長です」

 

社会福祉法人

バレたら

キャバクラ経営をしようとしていたらしい

キャバクラの話は

ずっと以前から放送されていた

 

キャバクラ経営の道

 

ホストクラブ?

 

「おんなじや」

 

「女を扱うか

男を扱うかの違いだけや」

 

らしい

 

社会福祉法人システム被験体としては

ホストクラブは笑ってしまう

 

「そこ行く?流石日本の警視庁

やる事が失笑」

「ウケ狙い」

「最近話題なだけの」

 

最近急に問題になったらしい

最近急に

 

大阪府警

特殊詐欺の受け子で捕まったらしい

 

「さすがミャクミャク発祥の地」

 

やる事が「万博」

「大阪犯罪博覧会」

 

性犯罪で捕まる警察署長やら

個人情報で政治家と繋がる警察官やら

 

「何の信用も無い」

当たり前でしょう

 

「特殊詐欺の手口を

一番知らないふりをしているのが

警察や」

 

大阪府警特殊詐欺で金儲け」

 

ホストクラブか…

 

「残念です」

 

「笑いの街大阪や

笑われてなんぼの大阪府警

笑いとる為日々精進しとる」