特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

気持ち悪い笑顔と滴り落ちる謎の体液

昨晩も

かなりのかなりの

気狂いオペレーターが登場

 

特養システム感満載

 

放映システム

 

特養放映システムは少し進化した

 

創価学園システムには敵わない

 

「顔が好き」

人の顔を集めている

かなりの気狂いオペレーター

 

「適当に流す」のは

人の顔が一番多い

 

「顔が一番送りやすい」

何故でしょう?

笑っている顔が多いのは?

 

「気持ち悪いから」

確かに気持ち悪い

 

「バカにしている気にさせる」

確かにそんな感じ

 

バカにする為の笑顔?

 

「ミャクミャクや!」

 

笑顔は気持ち悪い

 

ミャクミャクの笑顔は

放映システムの笑顔と

同じ効果と作用がある

 

笑顔は気持ち悪い

 

「滴り落ちる体液」

「血を表している」

らしい

 

ミャクミャクからは

謎の液体?が

滴り落ちている

 

ミャクミャクを掲げる政党は?

府ですか?

市ですか?

 

「維新の会や!」

 

「地域です」

「認めます」

 

らしい