特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

電幕とあっちおばさんの射撃依頼

電幕

 

この地域では

軍事兵器電波を遮断する為

磁場を作成して電幕を作るという

訳のわからない理由が存在する

 

この地域では

騒音対策の為に

磁場を作成して電幕を作るという

訳のわからない理由が存在する

 

訳の分からない理由をつけて

行なって当然だとする

訳のわからない理由が存在する

 

嘘八百

「攻撃の為」

「やらしてる」

「地域」

「アホやねん」

「以上」

 

電磁波よけにアルミホイル

などの情報が

集団ストーカー被害界隈で

存在しているなら

同じ意味合いでしょう

 

この地域は

スイッチオンで

ゴーっと唸らし磁場を作り

無音で大音量で

音波飛ばすだのなんだので

防御してるとかなんとか言いながら

訳の分からない事を行っている

 

防御する必要とは

何を防御するのか

防御の方法とは

 

「超音波ビーム!」

「ピーカチャ!」

「取り敢えず聞かせなあかんからな」

「モーター回せ」

「当てといて」

 

あっちおばさんは

「当てて」と言うらしい

 

誰に

何を

誰に当てて

 

と言うのか

 

「電波張るんや

特殊空間作ってる」

 

特殊空間を作っていいと

誰かが言ったのか

公明党です」

 

此処は公明党の持ち物でしょうか

 

「勝手に私物化や

日本の私物化をめざしてる」

 

公明党がでしょうか

 

「そういう事

公明党が統治すると犯罪天国

私物化でミャクミャクシステムで

地域支配は

この先日本の支配の為の序章

公明党が行なっている」

 

公明党とミャクミャクシステムは

「同等」

 

ミャクミャクキャラクターは

公明党の差金」

 

ワザと?

 

「この国に対する仄めかしや

ほんまはキモい言われながら

マスコミ使こて

可愛いと言わしとるやろ

わしらに言わしたら

あんたらアホやな

どう見ても可愛いないやろ」

 

らしい