特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ミャクミャクシステムで日本の情報セキュリティ崩壊

創価学会政党代表が認めたらしい

 

ミャクミャクシステムを

 

「開発も認めた」

 

らしい

 

ミャクミャクキャラクターは?

 

「あ〜それは今捜査中

大阪市に捜査入ってる

そのうち白状するんちゃう?

自民党ツートップの怪談

あべちゃん殺したのそいつらちゃいます⁉︎

とか思うんですけど」

 

「システムに関しては大方認めている

ただどこでどう使用されているかの把握は当然していないので

困ってんちゃうかな代表も

殺人行為

情報盗んでるのでスパイ活動

どこまで認めるのか

我々も楽しみにしている

言うちゃなんやけど

システム扱ってんの

私達やからな」

 

情報セキュリティが出来ない?

それがミャクミャクシステム

代表が認める通りのシステム

 

「この国の情報管理なんて

うちらでどうにでもなる

ちょろいもんやで日本

日本崩壊も目の前

長年の裏活動を

認めて笑ろたったらええねん

公明党ついに認める”

それが公明党が落ちる瞬間やな」

 

自民党責任ではなく

公明党が認めて落ちるという事

らしい

 

「システムに関してはそういうこと」