特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

大阪府も最後関わったら謝るしかない社会福祉法人

社会福祉法人

ミャクミャクシステムとして

地域に出入りしているかしていないか

 

「しています」

 

社会福祉法人お抱えの

オペレーターでしょう」

 

社会福祉法人

公共のアンテナを使って

外部オペレーターを

施設内に

招き入れているかどうか

 

「場所を貸している」

施設長は発言したらしい

 

「自分もオペレーターやけどな」

 

招き入れているかどうか

 

招き入れて

ハラスメントや高齢者虐待を

社会福祉法人

行っているかどうかの調査は

 

「既に完了

大阪府の判断としては真っ黒

ただ公表せんのや

維新の会がな

裏取引が有効ということや

兵庫県状態

硬直してる

裏で抑えようと必死やけど

オペレーターやミャクミャク組織は

止まらんわな

特殊詐欺はそうや

システム使ってる事例が出てる

警察の脳内には入ってるで

警察が知らん訳ないんやけどな

そこがまた面白い

まあ、

この国が認めんということや

総理襲撃犯の話は

俺らからすると分かりやすいやろ

そのままや

不幸な人生歩んどるやろ

恨みこそ原動力や

あれが原点やな

家族を殺されたから殺し返す

それが総理というだけ

やる理由があるんや

だから支援すんねん

遠隔でな

それが俺らの役割

殺人示唆?

そうかもしれん

ただ直接の手を出してないで

家族を殺したんも別の人間や

だから他人事なんやろな」

 

社会福祉法人

 

「ミャクミャク一族や

一家全員でやっとる

利用者家族に嘘ついたんか問題

それ自分らで解決できるんか問題

行政関わった方が良いんでない?問題

大阪府も関わったら最後謝るしかない

ドツボ状態」