特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

人工で作る知的障害が作られ軍人が育つ

学習出来ない

まず本が読めない

オペレーターが読書に付き合いたがらない

読書をすると脳に居座るオペレーターも読書をすることになる

オペレーターが読書を嫌がり読書の邪魔をする

オペレーターが読書したくないのです

 

脳に強く入り脳内送信を行い脳を奪う

なんだかんだ脳に話かけ本に集中出来なくする

 

本が読めない

 

眼球を動かす

 

本が読めない

 

彼らが唯一邪魔をしない本がある

“漫画”

オペレーターは漫画が好き

だから漫画は読める

漫画の邪魔はしない

 

学習したくても出来ない

オペレーターが学習嫌い

オペレーターと共に歩むと学習環境が悪化する

学習意欲が消される

 

オペレーター達は子供達にも加害する

集団ストーカーシステムは地域性が強い

子供達の学力低下は子供達の住む地域の集団ストーカー組織で行われる

 

人工で学力の低下が作られる

 

高齢者施設システムでの労働力の低下

脳を奪われてまともに労働など出来ない環境

労働する為の環境でまともに労働できない

労働環境が労働の邪魔をする

そしてシステムを使った高齢者虐待

職員として労働する意味を失う

 

高齢者施設にとって何が必要か

 

労働力ではなく人体

人間の身体と脳が必要

 

身についたのは

オペレーターの手口や軍事訓練内容

マインドコントロールパターン

組織の情報工作・情報操作方法

指向性エネルギー兵器の中でどの兵器がどの様に使われているか

システムの使用パターンや具体的な虐待方法

など

システムに関する知識の数々

 

勤務の為に軍事兵器内部に居た結果、軍人として育った

高齢者施設は軍事教育場所