特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

人間の目という監視カメラに盗まれた彼の後ろ姿

人の家庭に遠隔で口を挟むのが大好きな

オペレーター達

 

感情を操ろうとする

人間関係を操作したがる

 

恨みを植え付けるのは鉄板ネタ

 

彼らが好む話題

“恋愛”

 

恋愛を操作するのは

集団ストーカーのパターン

 

自宅で強い電波で

スーツ姿の男性の後ろ姿を脳に撃たれた

 

見せられたのです

 

『好き』という感情付きで。

かっこいいのです

とにかくかっこいいという感情が湧いてくる

 

彼らは何がしたいのか

 

私は彼に惚れてしまうそうです

 

以前の勤務先の高齢者施設でも

ひつこく行われたパターン

同じ勤務先に居る男性が側にいると

恋愛感情を撃たれる

突然始まってしばらく続いた

 

スーツ姿の彼は

昭和感漂う建物内で

ブラウン管テレビの前に立っていた

少し映った横顔は笑っていた

はっきりとした映像だった

人の目は監視カメラ代わりに使われる

見たものそのものが盗まれる

あの彼は仕事中に

彼の側に居た誰かの目から盗まれた姿だと思う

 

彼が誰なのかは知っている

 

盗まれた彼が裸姿でなくて良かった

裸姿だったら彼は性犯罪被害者となる

 

好きという感情の強要

それが続くと本当に好きになるのか

私の場合はそうならない

 

システムだと知っている

 

知らない間に

恋愛感情の操作をされているこの国の人は

居るのだろうと思う

 

彼らのゲーム