特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

オペレーターの自己愛性パーソナリティ障害の世界

今日も

いつもの時間に

いつもの歪んだ正義感オペレーターが熱く放送

 

彼は

人の意見や盗んだ情報を

自分の意見、自分の発言として放送する

 

私が放送している事が正しい道

住民に半分キレながら諭す様に熱弁する

 

君達は間違っている

私の言っている事が正しい道

という様な感じ

 

(盗んだ人の意見を自分の意見として使う事

新興宗教団体の政治家が行っている事だと

オペレーターが放送している)

 

彼は政治班

“我々の政治の正しい道とは何か”という

説法を熱く語る

そして自己満足

 

 

追跡ストーカー中、自宅付近のエリアに入ると

盗んだ私の思考をそのまま私に諭すかの様に放送してきた加虐性を感じる聞き慣れた太く力強い声の男性

 

彼は電波の使い方が主犯格

地域の空間を強力な太い電波で“支配”出来る

 

指向性エネルギー兵器の使い手でしょう

 

“君の思考はこれだろう”

“君の思考を盗んでいるぞ”と私に知らしめる事

まずそれが彼の欲求

 

以前の勤務先の高齢者施設システムに入る、

“君の人格分析を教えてあげよう”オペレーターと同じ人格

 

彼の特徴は

脳科学中毒と脅しと仲間への鼓舞と加虐性

そして自己満足

 

エレクトロニックハラスメントの世界感は

彼らの自己満足の世界でもある

 

自己愛性パーソナリティ障害の世界