特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

捕まらないのが当然の犯罪

集団ストーカーテクノロジー犯罪

エレクトロニックハラスメント犯罪と

サイバー攻撃は同じなのか?

 

サイバー攻撃犯は捕まらないでしょう?

だからこの人達も捕まらないのよ

 

法廷代理人はそう言う

 

被害の内容は私の胸の中だけに留めておく

被害内容は出さない

代理人はそう言ってシステム内容や被害を隠す

 

高齢者虐待が行われている

 

その高齢者が被害を訴えたの?

と法廷人は言う

 

高齢者が被害を理解し言えるわけがない

被害を受け亡くなっている入居者も居る

オペレーターが言う

「死人に口無し」

 

コンピューターシステムに入り込むサイバー攻撃

人間に入り込み人間を壊すシステムは全く別物

 

サイバー攻撃で大きな損害金額が出ても捕まらないのよ それと一緒

法廷代理人は言う

 

お金の問題ではなく命の問題

 

お金と人の命

とある人はその区別をつけない

 

この国がやらしてくれるとオペレーターは笑う

 

法廷代理人が言っている事はオペレーターと同じ事

 

「聞こえても彼らの事は気にしないで無視しておいて」と法廷代理人は言う

 

それで人体実験が行われ

人が壊されているにも関わらず

 

法廷代理人によると

被害者がされるがままで居ないといけない国

 

それがこの国の司法